昨日の晩から左下腹部の痛みがキツイ

 

予約したところで一度は内診するやろなぁと思い

検査結果を持って直接消化器内科に行って来ました

 

 

 

 

先生が言うには

「大腸カメラをする必要のない検査結果です

大腸がんは痛みがなく血便がでます

左側には大事な内臓はないんですよねぇ」

 

 

 

しゅう

「でも、血便が3回程あったんです

それに左下腹部がずっと鈍痛があります」

 

 

 

先生

「婦人科系の検査も異常なかったんですよねぇ

便秘症でもなく便通も良いのであれば

ストレス性の過敏性腸症候群だと思いますよ

一旦2週間のお薬を処方しますのでそれを飲んで

様子見てもらってそれでも痛みが治まらないのなら

大腸カメラと胃カメラ検査は市からのがあるので

それしましょうか?」

 

 

ほな、あの血便は何?

まさかの・・・娘と一緒?

 

 

 

 

結局はストレスなんだとか・・・

 

 

 

自分で癌だと決めてかかってたから拍子抜け

原因の分からないお腹の痛みと血便にショックを受けました

人間ドックの結果説明を聞いた時に1度目のショック

何もないって言われても痛いもんは痛い

 

今日2度目のショック

血便の理由も分からずじまい

 

crazy弁護士の答弁書読んでショックを受けて

救急搬送されたにもかかわらず

今はもう健康なん?

私の体はどこまで図太いの?

3度目のショック

 

 

 

 

 

ホンマは喜ばしい事だと感謝しなければいけないのは

分かっているのだけれど

なんか納得いかない私がいてます

 

 

 

 

 

これからも続く裁判の為にも

健康でなければいけないのも分かってるんやけど

この図太い生命力をなんで娘にあげられへんかったんやろ

ちっきしょ~~~~~

 

 

と、思わずにはいられない

 

 

 

旦那の一言

「娘の事が終わらん限り無理なんやって!」

 

 

 

確かになぁ・・・娘が亡くなった事でもストレス感じるのに

裁判迄あるもんなぁ

非常識な人達相手に

まぁ・・・常識ある人なら裁判にはなってないよなぁ

間違いは誰にでもあるけど

その責任取らずに権利だけ主張するなんてねぇ

 

 

 

 

って、事で当分お薬を飲んで様子見て

それから大腸カメラをするかしないか考えようと思います

 

 

 

同じタイミングでお腹の痛みのあった方もいらっしゃいました

ひょっとしたらストレス性のものなのかもしれないので

一度受診してみて下さいねぇ

 

 

 

 

最期になりましたが

皆さん心配してコメントいっぱい頂き有難うございました

なぁんか痛みだけ残ってスッキリしない状態ですが

大丈夫そうなので安心して下さいねぇ

お薬飲んで様子みまぁす

ホンマに有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

娘からも一言お礼を

 

あざ~す!チョキ