娘が元気だった頃の話です

ちょうど息子がボーナス前で思い出した話があります

 

 

こども達に

やき松茸を食べさせたました

まずくはないが美味しくないと言う

しゅん の食べ物に興味なし

やき椎茸の方が美味しいって

  悲しい現実

crazyのよれたTシャツ姿の息子

弁論大会に出れそうな程の饒舌ぷり

護るのに必死やなぁ!財布の紐緩めよや!

士気が下がるボーナス期の会話でした

 

 

私の誕生祝いにきっしゃんと言うお店に連れて行ってくれた娘

あの時お肉をご馳走になった事が嬉しかったんじゃない

気持ちが嬉しかった

ここまでできるようになったんやなぁ

成長したなぁ

 

 

 

って、

 

 

二人して松茸より肉がエエ

って言ってたあの子が懐かしい

アンタがハワイのお土産で買ってあげた

crazyキャッツのTシャツ

兄ちゃんはハワイ行った事ないのに

お気に入りでずっと着てるわ

 

 

 

 

ハワイで結婚式とか言う話も出てたのに

結局全部流れてしまった

結婚式の写真も娘婿が太ったせいで

撮る事さえさせてもらえなかった

痩せてから写真撮りに行きます!

リングフィット買ってダイエットに励んだのも

ほんの数日・・・何さしても中途半端やなぁ・・・

 

 

 

アンタが太ろうが痩せようが興味ないちゅうねん

娘の親にとったら娘の花嫁姿が写真だけでも見たかったわ

 

 

 

 

私ですら結婚写真持ってたのに(過去形)

終活でさよならしました

ぶっ細工やってん笑えるほど

角隠しの写真はまだ良しとしよう

そのカツラのまま振袖着た訳

独身最後に振袖着たいって思って

頭デカすぎちゃうの?真っ白な顔に真っ赤な口紅

目は座ってる(なんでやろ?)

あまりのオブスっぷりに旦那も大笑い

来ていた友達も

「ドレスが一番似合ってる」って、言うはずよ

綺麗だったとは言われていないゲッソリ

 

 

踏んだり蹴ったりの思い出でもあるのとないのとでは雲泥の差

 

 

 

 

娘婿よ

自分で言った事くらい守れよ!

 

 

 

 

 

 

やっぱり娘にはならないわぁ・・・

 

 

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ