今日はMs.コナンが作ってくれたパンを頂きました

2回目とは思えない出来栄え

シンプルなパンが好きな私には嬉しいお味でした

かなりの量の仕上がりだったとか次回が楽しみだ

朝からご満悦で娘の写真を物色

 

 

あ!これ奈良県の谷瀬の吊り橋に行った時の写真やぁ

 

 

私の父と娘

こんなに小っちゃかったんや

この写真の二人共この世にいない

 

 

 

歴史が大好きな父親は

 

 

河原で水と戯れる子供達を

日本史の小説片手に孫を眺めていた父

背徳没倫な行為を孫娘が受けるなど

 

 

 

この時は想像もしていなかっただろう・・・

 

 

 

 

祖母が背徳没倫(はいとくぼつりん)

と言う言葉をよく使っていた

 

 

 

祖母

「人の道に背いたらアカンねんで

背徳没倫

よぅ覚えときやぁ」

 

 

 

背徳没倫の倫って不倫の倫なんやよね

倫の前に不が付く言葉

 

 

 

 

娘婿よ・・・意味わかるか?

 

 

 

不倫はするわ

嫁が亡くなっても通夜にも来ないわ・・・

ロクな奴じゃないよアンタ

 

 

あぁぁぁ

マジむかつく・・・

 

 

 

負のループに陥りそう

気分かえよ

 

 

 

 

昨日アマアマのワンコママから写真変更したら?

の提案に素直に従う私

 

 

 

 

今日も絵を描きながら涙が溢れてきた

なんだかんだ、毎日泣いてるなぁ私

 

左右のバランスが取れてない💦

また明日チャレンジし~よ~っと!

 

 

 

 

なんでそうなるの⁈(萩本欽一風)

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ