今日も愚痴っぽくなる話です

チョット毒吐かせて下さいね

 

 

 

 

今の時代○○ハラスメントって言葉あるけれど

 

どれもこれも

 

人間の常識範囲内での言動をしていれば

こんな風に細かく○○ハラスメントって言わなくても済むのに

 

 

カスハラ

モラハラ

パワハラ

セクハラ

ジェンダー

マタニティーハラスメント

 

 

なんやねんこれ

 

 

どれもこれも

 

 

自分が言われる立場やったらって考えたら言われへんよなぁ

酷い事

 

 

 

お前散々ブログで娘婿の事罵ってるやん

って、思う方いてはると思いますが・・・

 

 

 

 

私もブログで愚痴るだけやなしに

思いの全てを直接相手に伝えたいです

 

 

 

 

でも、早い段階からcrazy弁護士に本人同士の接見を禁止と言われている

娘が亡くなった事を連絡した時まで

緊急事態以外の事で連絡するなと言われた

crazy弁護士にとったら娘の死は緊急事態ではないそうです

 

 

 

 

相手が常識的な人間だったら

罵ったりしない

恨んだりしない

 

 

 

そんな事したって娘が戻ってくるはずもないんだから

 

 

 

恨むのには恨むだけの理由があるのです

 

 

 

 

 

人には人の事情ってもんがあるんだから

恨んだりするのは良くない行為だとか簡単に言わないで欲しい

 

 

 

 

自分の娘や息子が同じような目にあったのならそんな言葉出てきますか?

って、言いたいです

 

 

 

 

 

また来たんです

雨の中ご苦労さんでございます

どこで何を聞きつけたんか知らんけど

 

 

 

恨みや憎しみからの解放・・・

戦いでは何も生まれません・・・

その後、生霊とか魂がどうのこうの言うてたけど

 

 

 

生霊ってなんなん?

私が生霊飛ばしてるとでも言いたいの?

 

 

 

 

万が一飛ばしてたとしても、そんなもん私の知った事ちゃうし!

飛ばそうと思って飛ばしてるわけやなし

 

 

 

 

万が一生霊とやらが存在するのなら

ここのブログで見ず知らずの方達に

自分の家の恥さらけ出す前に

娘婿の家行って、

娘婿の両親の家にも行って、

crazy弁護士の事務所に乗り込んで

文句の一つや二つや三つや四つ、言いに行ってるわ!

 

 

 

 

これにも名前つけたいわ

 

 

 

 

勧誘ハラスメントって!

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかに暮らしたいのになんでや!

アカン今日は悪夢見そう

 

 

 

 

 

 

最後まで愚痴ってすいませんでした

おやすみなさいzzz