ワンコママと3人の娘達のお食事会に招待して頂き久しぶりに笑った

娘が元気だったらこんな風にキャッキャ言って笑って話して食べて歌って呑んでたんだなぁ

 

お食事会の後カラオケボックスに行って歌うは踊るは大はしゃぎ

私がリクエストした歌

娘が好きだったBoAのメリクリやピアノの発表会で引いたEXILEのただ逢いたくてを歌ってくれた

 

若い子の声は高く透き通る

娘の歌声を思い出した

やっぱり、泣けちゃうよねぇ

ポロポロじゃなく号泣だった

切ないなぁ

 

3人娘の何気ない優しさがすっごく沁みた

娘のいない母の日をこんなに楽しく過ごせるなんて思ってもみなかったから

本当に嬉しかった

 

「おばちゃん。母の日おめでとう!」

 

そう言って貰った花束とお菓子

これ全部お供え物にも出来るようにとの心遣いがされていた

カーネーションと花もちの良い菊の花も混ぜられている

お菓子も日持ちのするお菓子だった

 

ワンコママ「うちの子変わってんねん。みんな母の日にありがとうじゃなくて、おめでとうって言うねん💦」

 

おめでとう!って?って思うかもしれないけど

 

今年も無事みんなで母の日を迎える事ができておめでとう!

って、事なんやよなぁって私は思ってる!ウンウンびっくりマーク

 

 

長女が何気におばちゃんも誘おうや!

って、言ってくれたらしく楽しい時間を過ごせました。

右端Ms.コナン 頭の回転の速さと気配りは姉妹No.1

真ん中次女 一番母親に似てて気っ風が良い

左端末っ子 私の中ではいつまで経ってもキャワエエ小学生

自然に間が空いてるわ!姿なき娘が左端から2番目に居てたかな?(笑)

 

 

 

 

誰が言ったか知らないけれど一人育てるも二人育てるも一緒

って、

それは違うよなぁ

二人育てると三人育てるのとでは楽しみも多いけど大変な事も心配も多い

三人共心の温かい良い子に育てたワンコママに乾杯びっくりマークでした

 

 

 

 

 

息子「おかえり!大丈夫か?」

 

 

息子が起きて帰りを待ってくれていた

娘が亡くなってから心配性になった息子

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました

本日は早く眠ります。おやすみなさいzzz