昨日自転車にまたがり信号待ちをしている時に、追突事故を目撃してしまいました

前が軽四、後ろがベンツジープ

ガシャンと大きな音を立てたので何か大きな物が路上に落ちたのかと思ったら追突事故だった

幸い双方に怪我もなく直ぐに警察?に連絡をし、後ろの方が相手に頭をペコリと下げ話し合っている様子だった

お互い変な感じの方達ではなさそうだった

 

 

良かった大きな事故にならなくて

良かった車同士で

 

 

車対バイクではこんなでは済んでいないはず

 

バイクは囲われいなから身一つ

 

娘もあの日車に乗って移動していれば助かっただろうに

 

 

 

タラレバなのですが

ついついそう思ってしまう私です

 

 

 

 

娘の事故の被害者の方や加害者の方双方共に良い方だった様なのですが

事故死した娘婿とcrazy弁護士が事故処理に難癖をつけてきて

事故処理や相手の車の修理に支障をきたし事故当事者さん達にかなりのご迷惑を掛けてしまいました。

何の嫌がらせなんだろう?

 

 

どう考えても理解不能で

やっぱり許せない

 

 

こんなややこしい奴に関わってしまった事故当事者の方々には

心から申し訳なく思っています

私達家族の一存で事を勧めていけたのなら

どれだけスムーズに事がすすんだのかと思うと

欲にまみれた娘婿達を一生恨み続ける事と思います

 

 

 

 

皆様も交通事故の加害者、被害者にならない、ならせない

気をつけて楽しい日々を送って下さい