娘のバイク仲間でもあり看護師仲間のR君が娘に会いに来てくれました

鹿児島県出身で関西の方に出て来られている子で実家に帰っていたのでお土産を持って来てくれました

鹿児島は旦那の父親の出身地でもあり何となく親しみ感じます

 

はじめて見たぬれどら焼き

食いしん坊娘はキット大喜びだと思います

それより顔見せてくれた事の方が嬉しいよねおねがい

マッチングアプリで知り合って6月位に同棲始めるって言ってたなぁ

出会いなんてなんだっていい、付き合った期間なんて関係ない

どれだけ多く相手の事を思いやれるかが大切なんだもんねぇ

末永く幸せになって欲しいですラブ

 

睡眠薬で娘の命を狙っていた事などを話したら

勤め先の病院が知ったら仕事失いますよね~って

相手が起こした遺産分割の裁判サッサと終わらせて

次の行動に移したいのに移せない

ああああああああ!ジレンマもやもや

 

 

 

娘のインスタを私が引継いでいるので見てみると娘の誕生日に

大学の同期の女の子のドレス姿を娘に送ってくれていました

葬儀の時にドレス姿の写真持って家に伺いますって言ってたから嬉しくなって母が娘のインスタ引き継いでるからビックリしないでね~。幸せになるんだよ~って送ったらまさかの返信に驚いておりました

素敵な旦那様と末永く幸せになって欲しいなぁドキドキ

おぼこい大学生の頃から知ってる娘のお友達

娘の分まで幸せになって欲しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘婿の様なくだらん男には気をつけろよ~なぁんて冗談でも言えないっしょ爆  笑

 

 

 

 

 

いつも読んで頂いて有難うございます