娘の友達が休みが取れたからと言って

娘がたどった思い出の場所を私の代わりに訪れてくれたそうだ

 

これが娘のバイク仲間達の供養の一環なんだそうです

 

それと、以前娘の友達に娘がどんな場所でどんな景色に感動したのか

私も自分の目で見てみたいと漏らした事があったのを

覚えててくれたようでした

 

 

4月5日の夜に出発し4月8日に戻って来たようだった

 

 

 

無事に辿り着きました!
帰りは長野経由で前に言ってたおのころ地蔵?いきます

 

 

今日は千葉の方走ってきました!
事故の事知ってる人達もいたからジスペケ見てちょっとしんみりしました…

バイクで楽しくなった後は

やっぱり本人がいないのが寂しくてしょうがないです

 

 

娘が行った時はハロウィンなのかなぁ?

今回は鯉のぼりがなびいています

無事帰ってこれました
バイクで転けずに帰ってこれたらいつも○○ちゃんのおかげやと思って乗ってます!

○○ちゃんが行った

おのころ地蔵もちゃんと制覇してきました( `ᾥ´ )

またお土産持って行きます

 

 

ビーナスはまだ閉まってたから次こそシスペケ持っていきます
○○ちゃんビーナス大好きやったもんね

 

私が娘と同じ場所に行こうと思ってもなかなか難しいので

有難い話だと思っています

事故もなく無事帰って来てくれたことに一番有難うと伝えたいです

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合い頂き有難うございました🙇🏻‍♀️