ままごと遊びの時関西弁は出てこない

 

「○○ちゃん手洗いしたの?ちゃんと手洗いしなきゃダメじゃない。早く行ってらっしゃい。」

 

「今日のご飯は何がいい?また、カレーなの?昨日もカレーだったわよ」

 

「ステーキなんてどうかしら?」

 

 

 

このやり取りが続く中、チョットバトルが始まった

 

 

「アカンで~これ○○ちゃんが使ってるんやから取ったらアカンやん」

 

「そんなんしたらアカンって言うてるやん!アホ!」

 

「なんでやねん!アホって言う奴がアホやねん!」

 

 

このチョットバトルがどうにかおさまると

 

「あら、もうこんな時間お買い物に行かなきゃ」

 

 

おいおいおい

 

喧嘩の時は地が出る関西のおこちゃまのままごと遊び

そぉぉっと覗いてみてください

みんなエセ標準語つかってるんです

 

これが、たまらなく笑えるんです😁