幸せか不幸か・・・

私のフォローさせて頂いている方のこの問いを自分に向けてみた

 

結果、娘は・・・答えが出ない

私は・・・答えが出ない

 

娘は仕事は満足していたと思う

友達関係も満足していたと思う。Xのフォロワーさんも7,000人弱いててユーチューバーの方とも仲良くさせて頂いていた

大ファンだったユーチューバーさんは亡くなった後に自宅に来て下さっている

本人が会えなかったんだからここは減点材料になるかぁ・・・

 

 

夫婦関係は?一番大切なのは家庭だよねぇ・・・

不倫相手と夫に薬を盛られる危険を回避されるも難癖付けられて、死後も夫は通夜にも出ない、満中陰にも来ない

しかし、僕は配偶者ですから嫁の遺産は僕に下さい!

何もしないけど遺産は下さい!!

 

 

 

こんな大きなマイナス抱えてる娘の満足度は?

娘の亡くなる以前の話に戻ったとしても

薬物混入の事は娘も知っていた事だし、離婚もしようとして裁判になってたし・・・

 

これから第二の人生を歩むって時に突然の死

 苦しみの最中の突然死だからなぁ

 

どうだろう?考えても考えても答えが出ない

 

 

私?

心はボロボロだしなぁ・・・眠れないし・・・毎日数回泣いてるし・・・不幸かなぁ

 

難しいなぁ・・・

でもさぁ、

私に下さるコメント読んで声出して笑ってるしなぁ・・・

両親や姉妹関係は崩壊してけど、周りの人達にどれ程恵まれた事か!

友達と会ってる時も笑う事増えたしなぁ・・・

昨日ワンコママに会ってワンズ触って、笑って、おかげで普段眠れないのに爆睡できたし・・・

不幸と言い切るのには・・・

ほな、幸せ?イヤそれは違うなぁ

娘失った母!幸せな訳ない!

 

こっ、答えがでない・・・

 

 

少しそれますが

長い間経理の仕事をしていたのには理由があります

貸借きっちり合わないと仕事にならない

 

貸し借りゼロ。人生もゼロ。

今迄どちらかに傾いていた天秤が、水平になった時

私の存在がゼロになってお空に行くのかな?!って、思っています

 

それまでは不幸が大だったり

幸せが大だったり

 

 

 

やっぱり答えは出ない

 

娘のやらかした思い出日記を書いている時は幸せです

皆さんにこんなオモロイ娘が居てたんですよ~笑ってやって下さい!

こちらのブログで知り合って助けて頂いた方々にせめてものお返しのつもりです

苦しくて悲しくてやり切れない時でも

この日記読んだ瞬間でいいから、かぁるく笑ってやって下さい

って、思って娘の思い出日記をUPしていますから😁

 

 

 

いかがですか?私の答え

娘のように点数改ざんはせず素直に答えたんで赤点だけは・・・

人それぞれの考え方あるから何が正解なのかは無いのかもしれないのですが

 

今日一日は待ち受けている裁判の事を考えずに、頭グルッグル、そこまでしっかり回転できないので、カランカラン回転させていたので泣かずに済みました💦

 

 

皆さん色々深い事を考えながら生きてるんだなぁって、感心しました

 

 

 

本日もお付き合いいただき有難うございました🙇🏻‍♀️