娘の事故は加害者であり被害者でありました

 

追突された被害者に対して車の修理をしなければなりません

しかし、crazy弁護士がそれを阻みました

娘婿のサインと印鑑が押された書類を何度送って欲しいとお願いしても送ってもらえなかったのです

保険会社は私達に連絡して来ます→弁護士へ連絡→crazy弁護士→娘婿

こう言った形で板挟み状態になりました

 

たぶん

 

 

ほっといたらええわ!

 

位の話になっていたのだと思います

 

 

なぜならその保険には付随して本人の死亡保険が付いていたからです

 

それを自分達が欲しかったイエ、欲しいのでしょう

保険会社に聞くと今回の事故は娘が悪いので査定も亡くなっているとは言え数十万程だと聞きました

そんな微々たる保険金を娘婿とcrazy弁護士は狙っているのです

 

 

被害者の方に一日でも早く車をもとの状態にもどして頂きたいので

私、個人が支払うと言ったのですがそれをしてしまうと

後々の保険処理時が複雑になるので保険対応にして頂きたいとの話でした

 

こんな板挟み状態 耐えられません!

追突事故を起こされた側の方に申し訳なくて、申し訳なくて

 

 

保険会社の方やこちらの弁護士から何度も何度も連絡を入れてようやく印鑑証明などを用意してきたのです

相続人のサインと押印の書類とは別の印鑑証明が必要でした

送られてきたものにはcrazy弁護士の人柄を現したような汚い字で書かれた一文がありました

 

ただし、対物賠償、対人賠償及びレッカーサービスに関する保険金請求に限ります

 

娘の命の代償の保険金に関しては自分達に取り分があると主張してきているのです

 

たかが何十万かの保険金に対してもこれ程執着するんです

もともと受け取りたくもなかった保険金です

 

私も受け取らないので最期まで判を押さなければ相手も受け取る事が出来ないのであればそうしたい

と、弁護士に相談したのですが自分の受取放棄は出来ても、娘婿の受け取りを妨げる事は出来ないと言われました

 

 

ですから必然的に裁判をしなくてはいけないという選択しか残されていないのです

 

 

なのにcrazy弁護士は市報で交通事故でお困りの方はご相談下さいと依頼を募っていると先日娘の担当弁護士に聞かされました

こんな汚いやり方を勧める弁護士が新規の依頼人を募る?

弁護士資格、胸についた弁護士バッジ剥奪したいです

 

 

   

   ざ

   け

   ん

   な

 

 

ある程度の学力があれば資格は取れるでしょう

 

しかし弁護士としての資質はどうなのでしょうか?

 

命を預かる職に就きながら嫁の命を脅かす看護師の夫

彼の看護師としての資質はどうなのでしょうか?

 

crazy弁護士や娘婿の質の悪さ 見事です

 

 

本日もお付き合い頂き有難うございました🙇🏻‍♀️