不貞行為者の謝罪の有無

多くの裁判例に置いて、不貞行為者が被害者に謝罪した事を不貞慰謝料の減額自由としている。

 

令和5年5月4日、娘から不貞行為について追及を受けると、素直に認めるとともに、謝罪し、不貞行為について追及を受けると、素直に認めるとともに謝罪し、不貞行為について説明をしている。さらに、その後も、娘に何度も謝罪している。したがって、これらの事実は不貞慰謝料の減額事由にあたる。

 

crazy弁護士が答弁書に記載したないようです

5月4日の録音データをここにUPしたいぐらいです

娘がちゃんと保管しておりましたムカムカ

本人が謝罪したのは

 

「皆様この度は私のした事で集まって頂き申し訳ございません。」

 

これだけの言葉でした

これって、話し合いが始まる前の挨拶じゃんびっくりマーク

 

これが本人に謝罪した事になるのでしょうか?

娘婿は我が旦那の事を怖がっておりました(体系がごついだけなのですけど)

実父には学歴コンプレックスで頭が上がらなかったようです

実母は体が弱いそうです

皆様・・・これってこの場に集まって来てくれた親に向けての言葉であって

嫁である娘に対しての謝罪ではないのです

 

それを本人に謝罪したと

crazy弁護士が述べてきたのです

 

 

随分と自分サイドに都合の良い文面をつらつらと並べ立ててきたものです

 

自分の不倫の言い訳をするには

crazy弁護士の様な人間が都合の良い弁護士と言えるのでしょう

 

 

 

  本日の出来事

 

ずっと伸びてきた髪の毛が気になりイライラぎみでした

 

息子の同級生が美容室consora(コンソラ)を開いているのでそこに行ってきました

耳も見える位ばっさりカット&癒しのヘッドスパを受けてきました

とにかく上手い!マッサージがとてつもなく気持ちいいんです💖

慣れない裁判資料や弁護士先生の難しい話に後れを取らぬよう頭をフル回転させなければいけないので神経すり減らします

リフトアップにも頭のマッサージは欠かせませんし

意外と見落としがちな頭のマッサージおすすめかもしれませんね💖

 

息子や娘と同じ年の子が世に出て一生懸命働く姿はキュンとします

ずっと応援していきたいと思います

これからも羽ばたきたくて離婚を決意した娘はもう羽ばたきたくても羽ばたく事はできません

 

若い子が羽ばたこうとしているのなら私達親の世代が応援してあげたいと思っています!私がブログを読ませて頂いている女医さんも私の娘と年が変わらない方がご主人を亡くされ、自分の体調不良にもめげず一生懸命仕事に双子ちゃんの子育てに奮闘していらっしゃる!顔も声も住んでいるところも知らないけれど応援したいです!

 

年をとったから偉いんじゃない

若くても尊敬できる方いっぱいいますよね

 

美容室consora(コンソラ)の先生も女医さんもとっても頑張り屋さんの素敵な女性です💖

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき有難うございました🙇🏻‍♀️