3月7日

今日は娘の結婚記念日でした

毎年結婚記念日は二人でディナーを

食べに行っておりました

昨年の結婚記念日は娘婿が

仕事が休みだったはずなのに

急に仕事が入ったと行って出かけ

夜10時ごろに二人で食事に出かけたそうです

 

結婚記念日を祝うための

ディナーの数時間前に

不倫相手とは別の女性と

デートしていたそうです

 

何のために結婚記念日を祝うのか

意味を分かっているのだろうか?

 

 

マナー違反にもほどがある

 

 

30歳の娘婿に貯金が全くなく0からのスタート

娘は23歳でしたが数百万の貯蓄がありました

娘が亡くなる数ヶ月前まで

娘婿の事を信じ切っておりましたが

裏切りに次ぐ裏切りに心身共に

衰弱していきました

サイコパス気質の娘婿に

金の匂いを嗅ぎつけた

サイコパスcrazy弁護士によって

娘はとびきり上等の餌となってしまいました

二人して撮った写真は

インスタにUPされたようです

結婚はゴールではなくスタートだと

二人に伝えました

記念になるからと

娘婿は自分の本籍がある

京都の婚姻届け用紙にこだわり

可愛い柄の用紙に記入し

提出する事にしました

入籍する日も娘婿がこだわって

3月7日にしました

娘婿から直接このこだわりを

聞かされた私は

 

 

 

こんなこだわり必要なの?

用紙で幸せなど買えないのです

二人でどう生きるか

二人でどう幸せな家庭を築くのか

の方が大切だと思いました

 

 

 

娘婿は不倫女性との写真をUPするために

アカウント等全てを変更し

いつの間にか

私や娘のインスタのフォロワーから

消えておりました

 

賢そうにしている奴ほど

どこか抜けているものです

 

不倫相手との写真をブラウザ上に

保存する事を

女性に話しておりました

 

 

それを耳にした娘は

愕然としたと話してくれました

 

 

アホとしか言いようのない

分かりやすい不倫の仕方

のめり込んだんでしょうね 

女と言う生き物に

 

 

 

今日ハルカスが10周年を迎えた

 

娘が涙を流して弱音を吐いた日

滅多に泣かない娘が泣いた

20周年も30周年も

又ハルカスでご飯食べられたはずだった

 

私だけ残ってもう娘はいない

 

3月3日にひな祭りの

ハマグリを買いに行く前にふらりと

悲しい思い出のあるあの店に寄って来た

 

娘と二人で待ち合わせし

食事に行った時と同じ

竹籠弁当を一人で食べました

あの日はご飯を残してしまったけれど

その日は全部いただけた

娘が一緒に食べてくれたのかな?

お刺身も私はあまり好きじゃないのに

美味しく食べる事が出来ました

 

苦しかったであろうあの日

私の向かいに座り涙を

流しながら言ったセリフ

 

「アカン・・・もう・・・」

「耐えられへん・・・」

 

一生忘れません

女遊びをどうのこうの

言うつもりはありません

 

しかし、

 

その後始末はきっちりして頂きます

 

私は許しません

誰に何を言われようとも

許しません

 

 

 

向かいに娘が座っていたら

どんなによかっただろう

 

 

 

本日もお付き合い頂き

有難うございました🙇🏻‍♀️