初節句

我が旦那の両親がきてくれました

2度目のひな祭り

3度目のひな祭り

4度目のひな祭り

5度目のひな祭り

 

2013年5月21日にバニコが虹の橋を渡りました

バニコの為にお雛様を飾ったのが最後になっておりました

2024年娘の為に飾りました

これが本当の見納めです

桃の花も添えてみました

少し事情が変わりお雛様は

実父が眠る四天王寺さんに

人形供養に持って行く事になりました

今迄我が家を彩ってくれて

有難う💖

お雛様と一緒に過ごせた時間は

私の宝物です

 

娘の好きなちらし寿司を作りました

ハマグリのお吸い物とレンコン餅

 

 

 

これで本当に最後のひな祭りにします

 

 

 

 

年々幼さが抜け凛々しい顔になっていく

こうやって子供達は

成長していくんですね

 

 

娘が母になり

おばちゃんと呼ばれ

おばあちゃんと呼ばれる日が

当たり前のように来ると

思っていました

 

 

当たり前の明日など

どこにもない事を

知らないわけでは

なかったけれど

分かったような気になって

雑に生きてきたような気がします

 

 

もっともっと大切に

生きていれば

よかった

 

 

 

 

 

 

お雛様シリーズ終了だよ~んびっくりマーク

 

 

 

今日もお付き合い頂き有難うございました🙇🏻‍♀️