通夜当日娘婿は、どこで何をしていたのかは、結局一言の返答もしませんでした。

100歩譲って、娘婿の両親はです。可愛いです。

息子をかばいたくなる気持ちになるでしょう。

それは同じ親として、気持ちは分かります。

人の善悪を教えるのも、親の務めだと思うのですが・・・

 

娘が一時避難する前の話合いも、

 

①「あれは話し合いではなく報告だった。」

②「○○さんがうちの子の事が嫌いになって家を出て行ったと思ったんです。」

③「○○さんの意思でだて行かれたと思っていたんです。」

④「一時避難と言う事が私達にうまく伝わっていなかったんですよ。」

 

娘夫婦の間の約束として、家に残る娘の旦那が娘のローン分の支払いをする。

その代わり、光熱費等の支払いは娘が負担する。

と言う話が決まっておりました。

しかし、ローン分の振り込みがあったのは1度だけ。

crazy弁護士は、別居後における娘婿氏から、娘名義口座への入金は清算の手間となるため、今後行う予定のないことを念のためご連絡いたします。

 

離婚時に清算すれば良いんでしょ!

だから月々の振り込みはしませんからね!

 

そういう内容のFAXが送られ、娘夫婦がお互い納得の上で決めた約束を、娘婿側が勝手に反故にしました。

こんな状況下での交通事故死でした。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ピースができない頃です。

お雛様と一緒にパチリウインク

お腹あたりにヨーグルトこぼしてるし笑い泣き

いくつになっても、アイス大好きっ子でした