お見合い結婚をした両親。

キット、母親がコロリといったのは間違いない!

母親は若い頃から美人ではございませんでした。どちらかと言うと、おぶす。

菅井きんさんごめんなさいね。よく似てるのよ。

必殺仕事人を見て、そっくりやん!と、妹と笑い合った事を覚えています。

しかし、色白で胸が大きくお嬢様育ちの母。

性格は超キツイ半端じゃなくキツイ

 

母の話はまたいずれ・・・

 

 

父は私の事を娘ではなく、何でも話せる年の離れた女!

と、して見ていたのでしょう。

夫婦間の色々話も、私には打ち明けていました。

聞きたくね~~~

おまけに、娘に対して一番言ってはいけない一言を、

いとも簡単に言ってのけたのです。

 

「なぁ、○○。俺は、家庭持ったらアカン人間やなぁ。」

 

おい!そう言われたら、娘の立場として何と答えるのが正解???

 

「そうかもしれんなぁ・・・」

 

少し間が空いて

 

「そうにやわなぁ!そのセリフ、娘に言うセリフかぁ?」

 

そう言うと爆笑爆  笑してました。笑ってる場合じゃないと思うのですが・・・

 

人にはモテキと言うものがあるのですが、彼はずっとモテキ!でした。

 

自営業を営んでいた父、家族は浮き沈みの激しい暮らしでした。

お金がある時は、しょっちゅう、出前取ってた様な記憶があります。

元々お嬢様育ちの母親は料理が苦手。

結婚するまで、箸より重いものを持たないって、感じの生活だったと、

母の従姉妹から聞きました。

お金がない時は嘘やん!まさかの夜逃げ?滝汗

結局せずに済みましたけど・・・汗

何せ天国と地獄を、10代の頃に味わいました。

お人好しだった父は、騙されて保証人になったり、

不渡手形つかまされたり・・・

今思うとぞ~~~~~~と、するほど浮き沈みの激しい家庭でした。

 

金があろうとなかろうと、女性がきれたためしなし!

それも、一人の不倫相手なんて当たり前。

二人・三人と同時進行もめずらしくない!

 

 

 

ああああああああ!普通の家庭に生まれたかった・・・

 

 

 

 

 

義兄の結婚式に出席した父、ショウちゃんと、私、しゅうです。

何も問題を起こさないときは、仲良し親子です。

二人共お酒が大好きなので、よく一緒に呑みに行きました。

この頃はお酒の味がよく分かっていなかった私は本当に嗜む程度。

しかし、ショウちゃんは酒好きラブ女好きラブの二重奏でしたポーン

完全なる酒太りですね!