呑みすぎて病院に運ばれたのではなく、

 

細菌による食中毒によるものだったと、

 

自分自身で私にLINEしてきた事を忘れているらしい・・・

 

友人と食事に出かけた娘。

 

食後体調不良で病院送り。

 

しかし、保険証を持っていなかった為、実費精算となった。

 

私に連絡があった時に、保険証は常に持参しておくように!

 

と、お小言を言いました。

 

 

 

娘婿と私のLINEのやり取り。

 

 

 

しかし、この診断も謝りで、

 

後日、一緒に食事に行った友達に聞いてみると、

 

アレルギー反応を起こし病院送りになった事が分かった。

 

①   嘘をつくなら最後までバレル様な嘘はつくな!

②   医療従事者としても誤診。

③   医療従事者としての判断ミス。

 

 

アンタ、よくそれで、仕事つとまるねぇ・・・

 

アンタが泣くより、感染の認定看護師の名が泣くよ!

 

 

その後、会場に入り親族席に座る娘婿とその両親。

 

昨日同様、父親はリュックサック

 

娘婿は今から就活ですか?と言うビジネスバック

 

頭痛い!

 

お願いやから、その荷物、

 

職員の方に預けるなりなんなりしなさいよ!

 

 

 

数日後に知った事だが、この休憩所にはモニターがあり、

 

会場出入り口の様子が映し出されていたらしい。

 

 

娘婿とその両親がモニターに映った時休憩室にどよめきが起こり、

 

 

「あれが旦那やん。

 

 今頃来たぞ。何を考えてるんだ。」

 

と、口々に話す声がしていたらしい。

 

彼は自分の勤める病院で、コロナの院内感染の件で地方紙にも載ったので、

 

多くの方は彼の顔を知っている。

 

ある意味有名人とでも言うところでしょうか?

 

異常に父親からの圧力に反発する彼は、目立ちたがりのところがある。

 

おまけに、娘と共通の知り合いが多い。

 

 

 

会場に移動し娘の顔を覗き込む奴ら親子。

 

弔問客も休憩所から会場に続々と移動し始める。

 

私達も親族席に移り、立って会場に入ってくる方々に挨拶をした。

 

 

 

 

親族席に座る親子は親族としてではなく、

 

一弔問客の様に素知らん顔。

 

挨拶ぐらいできるでしょ!挨拶すると減るんかい!アホ!

 

 

 

 

お通夜にバイク仲間の方が持って来て下さいました。

大台ケ原の夜空。

素晴らしスダーダストラブ

最後にこの夜景を一緒に見に行ってたそうです。