残暑厳しい2023年9月26日娘がバイクでの交通事故死でした

 

警察から事故で亡くなられました

と、旦那に連絡が入りました

 

 

 

私達夫婦は直ぐに警察まで駆け付けました

 

 

 

事故当時の状況等を担当の警察の方から聞かされました

離婚調停さなかの交通事故

警察で聞いた話では緊急連絡先になっていた娘婿に連絡するも

 

 

 

「煩わしい事には関わりたくない」

 

 

と・・・

 

 

 

 

耳を疑った

 

 

 

何と非道な・・・

 

 

 

せめて、その時に私達親の連絡先を伝えてくれたら

直ぐに娘の元に駆け付ける事ができたのに・・・

 

 

 

 

状況説明の後、ようやく娘と対面。

冷たくなった娘を見て、心臓をえぐられるようだった

 

 

 

 

この日から生き地獄がはじまったのでした