今年の目標
春分の日、今年の目標を見直ししてみました。お正月に立てた目標は、、、①口ぐせを変える。毎日感謝の口ぐせに変える。②片づけをする。③5年先を見据えて、行政書士の資格勉強を始 める。④イベントをする。できたかどうか、、①切り替えは早くなってきたかも?②片づけはもう少し残ってるけど、掃除は毎日する習慣にできてきたかな?③全く手つがず、、④毎月第3金曜の夜に交流会をなんとか続けてる。モチベーションの持続のため。ということで、立春の今日目標を見直ししてみました。①朝晩、ご先祖、両親、姉、周りの人たちはもちろん、自然や目にみえない生物やものや起こった出来事にも感謝する②これからの3ヶ月で、片づけをしっかりする。③1ページでもいいので、参考書や関連記事を読む。④毎月第3金曜の交流会とは別に、4月おわりにイベントをする。情報発信とアウトプットの場所にしたい。今までの価値観や思い込みをいったんはずして、自分の良心にしたがって行動できるようになりたいです。