トワイライト人間のブログ

トワイライト人間のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 人生始まった感ある。

 今の夢は、誰でもいいんだけど超好きな人と一緒に、人口が100人くらいしかいない沖縄の離島に一ヶ月くらい行くことです。

 なんもかもやめて、ダサい小説とか詩とか書いて、自己満足だけして幸せになっちゃおっかな。そうやって、まるで自分が小説になったかのような、中2病みたいな気分になって、でもそれは隠して働いて、テキトーに誰かと出会って、その人のことを、不自然なくらい簡単にもはや自動的に好きになっちゃう。で、その人と離島に行っちゃうのかな。

 自分がつまんない人間だからつまんない人生になってるだけなのに、そのカスみたいな出来事すら輝いているかのように、自分に言い聞かせて、見栄を張って生きてる。