こんばんはニコニコ



昨日、5月24日は

日本記念日協会により認定されている

コニシ記念日キラキラ

ということで、ささやかながら

ケーキでお祝いしましたニコニコ


ちょっと懐かしいビジュアルの小西さん

(髭…やっぱりいいなぁ♡)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして、やっと!!

劇場版アイドリッシュセブン DAY2

観ました音譜ニコニコ

※ネタバレ無しです

応援上映だったので少しドキドキ

でしたが、時間的に丁度良かったので

娘と行ってきました!


想像以上にすごかった!

16人が本当に実在していて

ライブ会場で体感しているような

リアルなライブでした

そしてそして!!

とら~(*´д`*)かっこ良かった♡

映画観に行って良かったです

パンフレットは豪華版を購入しました

DAY1も早く観にいきたい…



そうそう!

ローソンプリントでうちわ作って

みましたニコニコ


初めてうちわをデコってみました笑い

映画館には持って行かなかったけど


Seriaで買ったシールや造花で

デコるのは楽しかったです爆笑気づき