こんばんはニコニコ



今日、5月16日は

横尾渉くんのお誕生日飛び出すハート

おめでとうございますバースデーケーキクラッカー


ケーキはコージーコーナーの

瀬戸内レモンのパイを買ってきました

美味しかった(ˆ˙꒳˙ˆ)♡

ファンクラブのバースデー動画も

観ましたよ

横尾くん面白い(*´艸`)

わちゃわちゃしてるキスマイを見て

ほっこりしましたニコニコ



そして今日は14日に開催された

小西克幸と平川大輔のアブナイ同窓会

イベント2023 in KFCホール


こちらの2部の配信チケットを購入したので

娘と観ました音譜

ゲストが鳥海浩輔さん、森久保祥太郎さん

という楽しいメンバーだったので

14日に会場へ行きたかったのですが

都合が悪く…残念悲しい

でも配信があって良かった音譜

たくさん笑ったし、すごい面白かったです

爆笑爆笑爆笑

そうそう、50歳の同学年声優さんて

たくさんいらっしゃるんですね

プロジェクト50

ぜひ何かやって欲しいです目がハート

同学年の声優さんでLINEグループも

作ったそうで

実現したら豪華なプロジェクトになりそう

イベントとか…実現しますように(ㅅ´ ˘ `)