こんばんはニコニコ


先日、郷土の森 梅まつりへ行ってきました


娘たちが小さい頃

よく水遊びをしに行った所なので

ダンナさんと懐かしく思いながら

可愛らしい梅を見てきましたニコニコ

今の時期、花粉症はとても辛いですが

お花見は好きです音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先週 発売された

TVガイド VOICESTARS Dandyism


小西さん大特集号です

そして初単独表紙!!クラッカー

テレガイさん!ありがとうございます!

私はアニメイトとセブンネットで

購入しました


特典はそれぞれ

クリアファイルとポストカード

小西さん~ラブ

そんな表情もされるんですね

記事も読み応えありました

私の大好きなお髭、最近見ないな~

と思っていたら

ちゃんと理由があったのですね悲しい

お写真もたくさん載っていたし

とても素敵な一冊でしたニコニコラブラブ