こんばんは( ^▽^ )



まずはキスマイ 横尾くん

花束ご結婚おめでとうございます花束

昨夜、突然届いたメール

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ドキドキしながらサイトを開くも

繋がらず、ツイッターで確認した方が

早かったという(笑)

確認するまでは退所とか脱退とか

悪い方を考えてしまいましたが

おめでたいお知らせで本当に良かった!

どうか末永くお幸せに照れラブラブ

これからも応援していますビックリマーク







そして岡田くん


そんな表情で見つめられたら

目なんてバッチリ覚めるわ~(///д///)

受験生じゃないけどね



↓このCMも大好き♡


ブラックペッパー警部 可愛い笑い

黒胡椒ガーリック美味しくて

何回か食べました


マック大好きだけど少し控えようと

思っていたのに…泣き笑い



そうそう!岡田くんといえば

大河ドラマ「どうする家康」での

織田信長が話題ですね


俺の白兎

キャー(*/ω\*)!!でした(笑)

久しぶりに大河ドラマが毎週の楽しみに

なってますニコニコ