こんばんは

年が明けてから2週間近くたって

しまいましたが( ˊᵕˋ ;)

 今年もよろしくお願い致しますうさぎ




昨日は小西さんと平川大輔さんの


ラジオ『アブナイ同窓会!』でした


ゲストは鳥海浩輔さん気づき



いつか来て欲しいと思っていた鳥さん!


初のゲスト回に来て頂けるとは


嬉しい♡チュー


この御三方で盛り上がらないわけがない


ですね


放送は23時前に終わった(かな?)けど

午前3時近くまで話していたそうで

どんなお話しだったのか気になります

ニコニコ

養成所時代の話しや収録の裏話など

いろいろなお話しが聴けて

とても楽しい時間でした‪音譜

そしてやっぱり小野坂昌也さんのことを

話す小西さん(笑)

小野坂さん舞台があって

ニューヤングTVの収録もお休みだし

小野坂さんからのLINEもこないって泣き笑い

ほんと仲良しさんですね٭•。.*・゚

ラジオのゲスト来月は誰かしらうさぎ

いつかイベントも開催されたらいいな~



今年も無理なくマイペースに

推し活を楽しんでいきたいと思います