こんにちはニコニコ



数日前、買い物に行ったスーパーで

値下げされていた炭治郎を発見びっくり


79円でしたあせる


可愛いかったので購入音譜

なぜか炭治郎だけ大量に残ってしまった

ようで、たくさんありましたキョロキョロ



あとファミマでinゼリー買いました

こちらも数日前ですがあせる


煉獄さんの缶バッジのみ無くなって

いましたが、お目当ての宇髄さんを

貰えたので良かったです照れ

ついでにお菓子も♡娘用ですけど(笑)



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



10月1日から高幡不動尊で

映画「燃えよ剣」の衣装展示が始まった

ので長女と行ってきました


まずは土方歳三さんをパシャリカメラハッ


衣装は無料休憩所に展示されています
(展示物は撮影禁止でした)

土方歳三(岡田くん)
近藤勇(鈴木亮平さん)
お雪(柴咲コウさん)

の衣装が展示されていました

これを着て撮影されていたんだな~

なんて思いながら見てきましたおねがい



お土産にお饅頭買いましたよ音譜


「燃えよ剣」じゃなくて「もえよ剣」

キョロキョロなんでだろ?



そして久しぶりに あんず村で

ランチしてきましたカレー

鳥さんとまえぬの番組「大人のトリセツ」

で、お二人と石川界人くんが

訪れていたお店です


娘とハヤシライスを注文


美味しかった~爆笑

アイスコーヒーも美味しくて

暑かったせいもありますが

ゴクゴク飲んじゃいました(笑)

もっと味わえば良かったあせる



最後に高幡不動駅で

映画公開記念一日乗車券を買いました


有効期限は来年の2月28日まで

1000枚限定だそうです



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



鬼滅の刃のことだったり

燃えよ剣だったり

ごちゃごちゃしてしまった…

( ̄▽ ̄;)いつものことですが

他にも届いたグッズのことや

秋アニメのことを書きたかったのですが

また今度にしますショボーン