こんにちはニコニコ



先日ワクチン2回目を接種しました

1回目の副反応がかなり辛くて(>_<)

2回目はそれ以上の副反応を覚悟して

いたのですが

腕の痛み程度で他には特に無く

あれれ?( ˙꒳​˙  )という感じです

これから発熱とかあるのかしら…??

何もなく終わりますようにお願い



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



昨日はローソンでお昼を買いました


おにぎり美味しかった♡

ポッチャマ可愛いですね(*´∇`)

からあげクン大好きです

ポケモンブームが再来中の長女に

ポッチャマのカードも貰ってきました


対象のお菓子2つ購入しましたよ音譜

娘たちが小さい頃は

ポッチャマのぬいぐるみを

Xmasプレゼントにしたこともありました

ポケモンの中で一番好きでしたね

確かに可愛いニコニコ



そしてイオンにも寄って

ロッテのお菓子を3つ購入しました

お目当てはFree!のA5ノート音譜



裏に渚と怜ちゃん

怜ちゃんの顔隠れてるびっくり

映画は明日観に行く予定です!

待ちに待った公開なので

本当に楽しみですおねがい