こんにちはニコニコ



来月公開 映画 燃えよ剣 

刀剣乱舞とコラボしてるんですね!


人気ゲームとのコラボ、すごい!!

他にも、今日から京王電鉄では

映画 燃えよ剣×KEIOキャンペーン

実施されてます


岡田くんがヘッドマークに!

娘たちは通学、バイトで京王線を

利用しているので

見かけたら撮ってきてね~とは

お願いしてありますが、どうかしらキョロキョロ

時間さえわかれば私が撮りに行きたい

ところです(*´罒`*)カメラハッ

高幡不動尊では10月1日~10月17日まで

映画衣装展も行われます

実家にも近いので 見に行きたいなーと

思っています音譜

他にも記念乗車券とか、いろいろと

楽しみです(´∀`∩)



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



9月4日発売のV6 14thアルバム

STEP

セブンネットで予約していました


昨日届いたので

今日、娘たちと初回盤Bの特典DVDを

観ました音譜

仲良しなのはもちろん

マイペースにゆるく楽しんでる6人が

とても面白くて

たくさん笑いましたよ笑い泣き

初回盤Aの特典はまた今度の楽しみにビックリマーク



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



最近試し読みをして面白いな~と思った

薔薇王の葬列


1~3巻まで試し読みしたので

続きを読みたかったのですが…

近所の書店には在庫なくてあせる

別の書店も揃っていなくて

置いてあった6、7巻だけ購入しました

15巻まで出てるんですね

アニメイトなら在庫あるのかな??

アニメ化も決定しているので

早く読みたいです照れ