こんばんは(*ˊᵕˋ*)



毎日毎日暑いですねあせる
日が暮れてからワンコチワワ黒の散歩を
していますが
帰ってくると汗ダクダクです(;´д`)



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



さて、まず先日届いたものです

ウマ娘プリティーダービー

公式アクリルキーホルダー


公式アクリルスタンド


ウマ娘の中で一番好きなイクノディクタス

クールな見た目ですが

意外とノリが良かったり面白い一面も。

アプリゲームではまだサポートカードのみ

なので、いつか育成できたらいいなーと

思っています(*^^*)



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



そしてSeriaで見つけた

はたらく細胞ジッパーバッグ


こちらSサイズですけど

細かい物を入れたりするのに重宝するん

ですよね音譜d('∀'*)

他にもアクスタとかグッズがいろいろ

あったようで…私が行った時には

ほとんど無くなってましたが( ˊᵕˋ ;)

可愛いですね♡



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



少し前に誕生日を迎えまして(∀`*ゞ

もう歳をとることは嬉しくないですがあせる

おめでとう

と言われるのは嬉しいですね


ほんとの(笑)誕生日を登録してある

夢100はその日ログインするたびに

オズワルド(CV小西克幸さん)がお祝いの

言葉をくれるので

何回も聴いてしまった♡

また来年もお願いします(*´艸`*)