こんにちはニコニコ晴れ




いや~毎日毎日 暑いですね(´Д`υ)あせる

午前中に庭の草取りしたんですけど

途中で断念しました…( ๐_๐)ガーン

残った雑草🌱は また次回~

ということで(笑)



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



昨日の帰りイオンに寄ったので

7月19日発売の

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 

canvas style‐キャンバススタイル‐



買いました音譜

描き下ろしイラスト嬉しい(≧∇≦)

一つしか購入しなかったけど

トリッシュでした!


(* ´艸`)良かった

イチオシはレアのディアボロだけど

トリッシュ可愛いので嬉しいです♡



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



話題はガラリと変わりますが

V6のライブツアーが決定しました!


LIVE TOUR V6 groove


ファンクラブ会員メールがきて

涙が出そうでしたよ…

数日前に娘と 今年もコンサートは

配信なんだろうねショボーンって話していたので

有観客で開催してくれるなんて

嬉しすぎる!!

どうか当選しますようにお願いお願い

何より無事にコンサートが

できますようにクローバー