クローバーストーリーの内容については
       ネタバレしていません




あっという間に最終回を迎えてしまった

春アニメ バクテン!!


絵は綺麗だし

キャラクターもみんな魅力的。

なにより

ストーリーがとても面白かったです!

新体操のシーンもすごく丁寧に

作られていて本当に綺麗でした乙女のトキメキ

実在するチームを応援してるかのように

アオ高頑張ってー!って、

ドキドキしながら観てたし( ´艸`)

とにかく主人公の翔太郎くんの

一生懸命で一途な思いに

感動させられっぱなしでしたえーん

まだまだ観ていたかったアニメです


欲をいえばシロ高メンバーの

プライベートをもう少し知りたかったな~




でもこれで終わりじゃなくて

良かった!

アニメの2期があって欲しいな

とは思っていたけど

まさかの映画化でした花火

まだ公開日は発表されていませんが

彼らを映画館のスクリーンで観ることが

できるなんて本当に嬉しい♡

今から楽しみです照れ