こんばんはニコニコ


先日注文した

DIABOLIK LOVERS 潜血祭 -Dive to Blood-

のグッズが届きました音譜


くじ(typeA) クリアファイル  アヤト





くじ(typeA) 色紙  シュウ、ライト





マルチケース  シュウ





ボールペン  レイジ





ロング缶バッジ  カナト、ルキ 、ユーマ




ボールペン以外はランダムになります


(T_T)


今回のビジュアルすごく素敵で


どのキャラもかっこいいんですけど…


やっぱりレイジのが欲しかったあせる


フリマアプリで探してみようかな








 


↑そして、こちらは先週届いた


DIABOLIK LOVERS  DAY LIGHT vol.3

逆巻レイジ  吸愛パック


本編CDの他に限定ドラマCD(右)と


 


吸愛プロポーズレターが付いてます↑


 


SKIT Dolce購入特典のイラストカード↑


CDの感想はまた書きたいと思います


レイジほんと素敵です♡








ここからはレイジのCV小西さんのこと



先週の「1000円ガチャ」では


ボケまくりの小西さんを観ることが


できましたが(笑)


地上波でもいつも通りの小西さん

さすがです(   ¯꒳¯ )b✧


昨日の「笑ってコラえて」のナレーションは


とても優しいお声で


癒しの2時間でした~(  *´◦`  )


いろいろな番組で小西さんを堪能できて


嬉しい黄色い花








.*・゚ .゚・*.最後に.*・゚ .゚・*.



ちょっとお菓子は控えようと思って


コラボ見つけても


買わないハズだったのですが·····





買っちゃいました( ̄▽ ̄;)


ついつい見ると欲しくなっちゃう