Happy Birthday まえぬバースデーケーキ

今日5月26日は

まえぬこと前野智昭さんのお誕生日乙女のトキメキ



アニメ!アニメ!のアンケート

まえぬが演じた中で一番好きな
キャラクターは?


1位  「はたらく細胞」白血球



2位  「暁のヨナ」ハク
3位「うたの☆プリンスさまっ♪」カミュ
4位「クラシカロイド」シューベルト
5位「図書館戦争」堂上篤

でしたニコニコ

私はハクが一番なんですけどね~

20位までに入っていませんでしたが

「ひとりじめマイヒーロー」の大柴康介も

ハクと同じくらい好きです



そして先週末、家から一番近いファミマで

やっと購入できたLOOK!

うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live
コラボパッケージ


入荷したばかりなのか

たくさんありました~爆笑

とりあえず1個買ってみてステッカーを

家で確認目




おぉー!カミュでした乙女のトキメキ

自引きなんて初めて音譜

お目当てのカミュがお迎えできたので

LOOKは1つでおしまいです(笑)





そして今日はディアラバのCDが

届きました!


まだ開封してないあせる

明日ゆっくり見ようと思いますチュー