こんばんは星


今日は食料品を買いにスーパーへ

寄ってきましたニコニコ

知らなかったのですが

板チョコアイスと進撃の巨人が

コラボしていたんですね



背表紙パッケージ!

調べたら全10巻だそうですが

とりあえず3巻まで(笑)

そして 


マックシェイクをテイクアウト

美味しいけど…甘っあせる


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そしてそして

やっと届いたのは・・・

リングライト



娘と購入しました

予想どおり…というか

カミュは無いだろうと思っていたら

ほんとに無かった(泣)

セシルが入っていたので

長女は喜んでいましたが。

交換先を気長に探そうと思います


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


小西さんのゲーム生配信

今日も配信されていて

途中から見ることができました♪

ゲリラ配信(笑)なので

いつ始まるかわからない笑い泣き

でも とても面白くて

自分ではやらないようなゲームを

楽しく見ることができます!

皆さんのコメントも面白くて

小西さんが言っていたように

みんなでゲームしている感じです



これから見れなかった分の配信を

見ます〜音譜