こんばんは星空


予約しておいた

GIANTS YELL!

やっと受け取りに行ってきました


まだパラパラっと見ただけですが

写真たくさん!

気になっていたグータッチ会も

行かれた方のレポを読んで

様子を知ることができましたニコニコ

嬉しいけど

めちゃめちゃ緊張しそうあせる



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



ところで今日はXmasイブですねクリスマスツリー

今年はプリロールの

鬼滅の刃Xmasプリケーキに

してみました爆笑


プリロールで注文したのは初めてニコニコ


缶バッジが付いてました音符

冷凍状態で届くのに

配達時間を遅くしてしまったので

解凍が十分ではなかったけど(^^;;

半解凍の方が甘さが控えめに

なるということで むしろ良かったのかも…

甘すぎず美味しかったです

そうそう!推しキャラは食べづらいって

長女が言っていたので

「あ、そう?」

なんて答えましたけど

確かに!

自分の好きなキャラだったら

フォークも刺しづらい(笑)



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



明日はアニメイトへ

マジLOVEキングダムを受け取りに

行ってきます車DASH!

夜にはニューヤングTVの生配信もあるし

どちらも楽しみキラキラ