出勤し更衣室にて、制服に着替えるのだけど、服を脱いで、服を着て、終わり更衣室を出ようとすると、着替えが出来てない。


今月は、もう2回目らしい。

出勤数を減らし、ゆっくりするかなぁ  と言うのが、始まりで、同意をし、職場にお願いをしたら、「きちんと診察してからの判断をすすめる」と、言われ受診し、一通りの検査を受けて、多分「長谷川式」と思うが、「29」だったと、落胆して帰宅した。


娘に病院同行をお願いして、半日の時間がかかり落胆している。


娘は、優しく対応お願いと、私に訴えて帰宅した。


受診した本人は、気の向くままの方、見守りをするしかないと思われる。本人は、不安が増大するだろうから、逆らわず、穏やかにするが一番だけど、「これが一番くせ者で」既にストレスで円形脱毛が診られる現状、先が思いやられる❗「答えの出ない事は、スルー」で、歩かな。


進行が速いのも、遅いのも、私にとって、「地獄」の始まり?  間違っても「極楽」ではないかな。


あぁ

近い将来、私も同じ道かな?


息子も「障害者」

配偶者は、「認知症」

私も「認知症」予備軍


今、

正常な内に、好きなこと、楽しい事したなぁ


と、切に思う私。


人生

  「残念」

      かな?