今週月曜日

私が仕事で使う機械が今一調子が悪く

自分が出来る範囲で面倒見ながら

仕事したけど

(  -_・)?微妙

社長にはその都度報告したけど

社長も全て把握してる訳でもないので

機械屋さんと連絡取りながら対応


とりあえず動かしてって社長

( ̄▽ ̄;)マジか

面倒見ながらって

まじストレス&イライラ💢

設定ひとつに神経使う笑い泣き

騙し騙し動かしたけど

昨日限界ガーン

動かないぞぉ…💦

社長に報告したら

何したのムキーってチッ位な返事

だ~か~ら~

ずーと不具合あったって報告したよね

たいして確認しないので

動かしてって言ったの社長だよね

まるで私が壊した様に言うびっくり


まぁ~いつもの事だけど凹みますガーン


結局機械屋さんに来て頂き

今日明日修理の為お休み


私自主保全1級と言う資格持っているので

機械にはうるさい(笑)

もっと可愛がってあげないと

機械さん可哀想です


日本に2台しかない機械なんだよ

って自慢する前に

もっと大切にしましょ物申す


休みはありがたいけど

その分収入減るんだから

死活問題だよ絶望