まめママのブログ

まめママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




今日も

お稽古の先生を

待ってます。

さっきまでに

午後のひと眠りも

済ませましたのでべーっだ!



お稽古が済むと

今度は

晩御飯を待ってます。


いつも通り

キュウリ入りのご飯ですが

何でも食べる

食いしん坊わんこなのでビックリマーク


ブログ最後の写真は

「かわいいとこ 撮ろうね」って

言ってるのに

全ぜ~ん協力なしの

こまめですショック!


まめとママ(ババ?)の奮闘日記はこれでお休みします。

また変わった楽しい事が出来たら再開しようかな…