またね 今日も お稽古の先生を 待ってます。 さっきまでに 午後のひと眠りも 済ませましたので お稽古が済むと 今度は 晩御飯を待ってます。 いつも通り キュウリ入りのご飯ですが 何でも食べる 食いしん坊わんこなので ブログ最後の写真は 「かわいいとこ 撮ろうね」って 言ってるのに 全ぜ~ん協力なしの こまめです まめとママ(ババ?)の奮闘日記はこれでお休みします。 また変わった楽しい事が出来たら再開しようかな…