こんにちは音符

梅雨が明けたかのような暑さチーン

毎日の猛暑晴れ

さすがに、我が家の息子君も暑さに耐えられず

登下校は、日傘を使うようになりました傘

 

久しぶりに旦那さんが買ってきてくれた

サンマルクカフェの「チョコクロブラックサンダー」

 

中はこんな感じ

 

最近、息子君がブラックサンダーを

よく食べるんですチョコレート

ザクザクのチョコクッキーにプレーンのビスケット

トッピングにチョコクリーム

重さもそれなりで、インパクトが強いチョコクロです飛び出すハート

チョコクロも限定で色々売っているけど

個人的に定番のチョコクロが好きですニコニコ

 

こちらは、友達が仕事で地球マレーシアへ行った時の

お土産でいただいたものです乙女のトキメキ

 

紫の包み紙はラベンダーの香りがする

なまこ石鹼ルンルン

お土産として人気があるみたいです

洗顔やボディにも使えるみたい

まだ使っていないので

体験したら感想をアップしたいと思います真顔