こんにちはニコニコ

 

今日も暑いです晴れ

6月でこれほど暑いと梅雨明けが恐ろしいです叫び

最近

ファンデーションのノリが悪く最悪ですチーン

 

ソフトクリームサーティワンのよくばりフェスキャンペーン

行ってきましたキラキラ

平日の夕方だったか

混んでないと思い行ってみたけど

私が着いた頃には20人ほど並んでいましたポーン

それでも20分ほど待って

念願のアイスを買うことができましたニヤニヤ

 

我が家の息子君は、サーティワンと言えば

必ず食べるオレンジオレンジソルベ

一択ですスター

 

家族みんなで大満足でしたイエローハーツ

 

先週末、学校の授業公開日に

久しぶりにママ友と時間の合間にお茶をしてきました音符

学校近くにあるPRONTO

 

ジュースマスクメロンスカッシュ

 

 

甘いメロンの香りが~ラブ

暑い日の炭酸ドリンクもいいですね飛び出すハート