こんにちは音譜

 

朝から息子君の学校へ用事があり行ってきました

帰宅途中、久しぶりにドトールで

晴れ朝食にレタスドック&沖縄黒糖ごまラテにしましたラブラブ

遅い朝食でした笑

ごまラテが美味しかった~ラブ

 

 

GW中の子ども日にダウンしましたえーん

もう、久しぶりの風邪ゲホゲホ

発熱は1日で治まったけど、その後

しばらく寒気と鼻水が止まりませんでしたガーン

 

鼻水が止まると咳が出るようになってゲホゲホ

数年ぶりに寝込みましたチーン

 

 

 

回復も以前ほど時間がかかってる感じがします

免疫力の低下と年のせいかな?笑い泣き

早く、完全回復にむけて頑張りたいと思います筋肉