こんにちはニコ

 

先週から旦那さまが東北方面へ新幹線出張へ行ってまして

お土産に東北、信越地方で売られてる

マルちゃんのカップ焼きそば

バゴーンを買ってきてくれましたスター

 

インパクトが強いスター

商品名拍手

焼きそばに付属で付いてくる

わかめスープがなんともお得ですキラキラ

さっぱりしたソース味でとても食べやすく

キャベツの食感がとても良かったです

さらに、付属のわかめスープとの相性もよく

また食べたくなる焼きそばでしたグッ

 

こちらも旦那さまのお土産

銀座コージーコーナーのショートケーキカットケーキ

左がいちご紅ほっぺ苺をつかった贅沢ショートケーキ

真ん中いちご苺のショートケーキ

右はチョコレートミルクショートケーキ

 

 

銀座プリンプリン

夕飯後、皆でケーキをいただきましたラブ

私と、息子君はいちご苺ショートケーキショートケーキ

やっぱり苺とクリームの相性は抜群キラキラ

 

お土産はいついただいても

嬉しいです音譜