こんにちはニコ

 

週末、久しぶりにママ友と時計長い時間

コーヒーお茶をしてきました音譜

 

久しぶりのタリーズ

桜桜香るリンゴ苺ロイヤルミルクティー&BLTCミックス

 

ドリンク言うよりデザートみたいに

可愛い飛び出すハート

 

大きいリンゴ苺の果肉と優しい甘みで

贅沢なミルクティー

たまには贅沢もいいかなニコニコ

 

1つしかなかったカシスチーズムース

お土産にGETキラキラ

 

沢山のおしゃべりをして

楽しかった時計時間もあっと言う間に

いつになってもおしゃべりは尽きません笑い

長いお付き合いのママ友は

ありがたい存在ですニコニコ

 

桜桜の開花も、もうすぐかな音符