遅ればせながら

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますお願い

 

令和6年 能登半島地震により

被害に遭われた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

一日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

去年暮れに、お友達からいただいた

伊勢名物の「赤福」と「白餅黒餅」

初めて食べた白餅黒餅

白餅あんには白小豆

黒餅あんには黒砂糖が用いられているようです

 

 

 

赤福は相変わらずの美味しさ

餡子もお餅もなめらかグッ

白餅は、豆っぽさが際立つ気がするかなぁうーん

黒餅は、黒砂糖の少しざらっとした感じがしました

どちらも美味しいんですが

個人的好みは、赤福ラブ

 

今年もやっぱり買ってしまいましたニヒヒ

ドーナツミスドの「福袋」

 

門松1月1日元旦に

原宿へ

スマホ竹下通り入口前

元旦から人の多さに驚きびっくり

早々に退散

特に外国人が多くてビックリしましたポーン

 

週末は、東京でも雪初雪が降ったようですね

どおりで寒いはずですチーン

雷雷の音のほうが大きくてビックリでした

 

暖冬とは言え、寒暖差が激しいので

体調管理には十分お気をつけください完了