こんにちはニコニコ

 

先週は12月と思えないほど晴れ暖かく

今年は暖冬かなぁと思ってましたが

一気に気温が下がり

今週は再び寒くなるようですゲホゲホ

この時期らしい寒さですね雪の結晶

 

スーパーでもつけたりんごサンふじりんご

訳アリ価格10個以上で800円でしたびっくりびっくり

破格のお値段に、即購入ウシシ

訳アリでドキドキしながらも

いざ、試食もぐもぐ

ちょうどいい甘さと酸味

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

 

ついでに、こちらもついつい懐かしさに惹かれ

購入してみました音譜

 

私は苦手ですが汗

息子君は大好きですラブラブ

「なんか、昭和っぽいね」と一言笑い

よく目にするのは、発売当初のパッケージお菓子

レトロ流行っているはてなマーク

 

クラッカーユニクロ感謝際期間に

オンラインで購入した時に

いただきました

「ユニクロのマーチ」コアラ

 

ユニクロさん、39周年なんですね

お祝いおめでとうございますクラッカー

 

 

ある日の我が家の夕飯ですナイフとフォーク

ハンバーグにしました音譜

 

ブログに載せるほど上出来でもありませんが

ネタきれで汗

アップさせていただきましたゲラゲラ

 

今年も、あとわずかですね

残すこと、クリスマスツリークリスマス・時計カウントダウン

今年最後のブログになります

シャンパンのブログを読んでいただいた

皆様、今年1年ありがとうございましたお願い

来年も、マイペースではありますが

ブログを続けて行こうと思いますので

引き続き、よろしくお願いしますニコ

 

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいニコニコ