こんにちはニコニコ

 

今日も暑く蒸し暑いです汗

午後から雷雷雨でどしゃ降りの雨でしたね

 

カキ氷夏休み花火

8月に横浜みなとみらいで開催された

ポケモンWCS2023へ行ってました

 

 

 

 

 

 

ざっくり写真をアップしてみました

可愛いキャラクターが沢山スター

息子君と一緒に楽しんできました音符

 

時計混雑時間を避けたかったので

早めに横浜を出ました

小腹が空いたので、途中で寄り道をして

ホットケーキパンケーキを食べてきました

 

ふわふわ贅沢パンケーキプレーン

 

いちごバナナフルーツミックスパンケーキホットケーキ

 

初めてふわふわパンケーキを
食感がはんぺんに似てるうーん
私が1番大の苦手なはんぺんガーン
やっぱり、定番のパンケーキが好きだなぁと
私と息子君
 
 
来週から、少しずつ涼しくなるみたいなので
過ごしやすくなるかな
あと少しの辛抱ですねグッ