こんにちは音譜

 

8月に入ってもうすぐお盆入りあせる

メラメラ猛暑で辛い毎日汗

正直、体調管理も限界チーン

少しづつ、我が家ではみな体調不良が続いてますえーん

 

実家から送られてきた桃飛び出すハート

 

食べごろに見えるけど、まだまだ硬いです気づき

 

4日ほどzzz寝かせておくといいみたいグッ
 
こちらは、以前コストコへ行ったときに
生のブルーベリーを見て
即買いしましたグッ
ほとんど冷凍ものしか食べたことがなかったので
嬉しい買い物ができましたチョキ

 

 

近所のスーパーでも見かけたので

つい買ってしまった笑

 

比べてみて、正直コストコのブルーベリーのほうが

実も大きく甘みがあって私は好きかなぁニコニコ

 

スタバのお土産スター

 

 

ブルーベリーレアチーズケーキ音符

最近、ブルーベリーにはまり中ハート

 

疲れた時のデザートは格別に美味しいラブラブ