こんにちはニコ
 
今年のGWは各地大賑わいだったようですね音符
我が家は、都内で過ごしましたニコニコ
 
ちょっと前ですが、久しぶりにお台場へ出かけてきました音譜
チューリップフェスティバルの最中で
チューリップ赤チューリップ黄綺麗なチューリップが沢山チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

見事に色鮮やかなチューリップが咲き誇っていましたハート

 

GW中、息子君と自転車自転車で遠出してきました

帰りにサーティワンでアイスをお持ち帰りキラキラ

 

 

 

 

その日に限って2つも食べてしまいました爆笑

汗をかいたあとのアイスクリームがとても美味しかったなぁラブラブ