こんにちは音譜

 

いつの間にか散り桜桜になって

緑の葉でいっぱい

 

今年もゆっくり桜桜を見ることができず

終わってしまった泣くうさぎ

 

自転車自転車で買い物の途中

お天気が良かったので

スマホ綺麗な桜を撮りましたキラキラ

 

 

 

桜をみると、春だなぁとほっこりします照れ

 

姪っ子がUSJへ行ったときに

買ってきてくれたお土産です

 

 

息子がお願いしたクッパの「スパイシーサラミ」が

売り切れだったみたいで

凹んでいました(残念)泣

 

 

日比谷で用事を済ませ

帰り道、日比谷ミッドタウン内にある

リンゴRINGOをお土産に

 

image

 
image
 
期間限定の「ダブルカスタードアップルパイ」
リンゴ買ってみました
見るからにカスタードの量が多くびっくり
とても食べ応えがあって
美味しくいただきましたニコニコ
 
息子くんの春休みも終わり、学校進級がスタートしました
担任が変わり
クラス全体がどう変化していくか
保護者としてとても楽しみです音譜