こんにちはニコ

 

2月3日は節分でした節分

息子君が小さい頃は豆まきをしていたけど

今年は行いませんでした汗

 

幼稚園時代は、園で豆まきをした話しをしてくれました

赤鬼、青鬼に変装した〇〇先生が

怖かったぁ、○○ちゃんが泣いてたよーなんて

楽しかったその日の事をずーっとおしゃべり

していたことを思い出し懐かしくなりました泣くうさぎ

 

今では、全く興味がないようです真顔

きっと、そうゆう年頃になってきたんでしょうね泣

 

と言っても、恵方巻きだけはしっかり食べましたもぐもぐ

息子君が大好きな鮪巻きハート

 

 

 

 

 

私たち夫婦は巻き寿司が苦手なので

息子君だけに特別奮発しましたキラキラ

めちゃくちゃ美味しいともくもく食べてくれていたので

奮発して良かったニコニコ

 

今月はチョコバレンタインもありますねあせる

まだ、何も用意していないあせる

最悪、コンビニかな笑い泣き

 

まだまだ寒い日が続きますゲホゲホ

体調管理には十分気をつけましょうねビックリマーク